SSブログ

逆タマ大学の効果と高橋みなみ & 田村淳 ラブラブ ドライブデート① 総選挙を語る淳 AKB48 2013/10/12 [逆タマ大学]



どもども!毎度こんにちは。


今日も逆タマ大学レビュー特集中です(^^)
逆タマ大学は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

逆タマ大学検証レビューはこちら
この教材は本物です!


家屋調査機構株式会社さんが世に放つ情報教材逆タマ大学を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

逆タマ大学検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、9時35分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じファミリーマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

写真: マイナビニュース 本稿では、先週一週間(11月17日〜11月23日)の携帯チャンネルから、注目度の高い記事を厳選してお届けします。ぜひここでチェックを! ○注目ニュース ○ニュース ○レポート ○ハウツーつづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



それより、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関連してない?

ま、いっか(笑)



それより、ディナーは何しよ?

おでんかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。